変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

池袋暴走事故の飯塚幸三被告の実刑が確定しましたね

飯塚幸三被告、控訴期間中に控訴手続きをとらずに刑が確定

ようやく、この事件に関する裁判が終結しました。

僕は飯塚被告が控訴をして、裁判を長引かせるだろうと予想していたので意外でした。

しかし、とうとうこいつから反省の弁を聞くことができなかったのが残念です。

刑務所では「上級国民」であろうが高齢者であろうが、他の受刑者と同じ扱いをしてもらいたいです。

 

現場検証のときに、前屈みで杖をついて歩いていましたが、そんな奴が車を運転するなよ!と思いました。

高齢者アピールだということはとっくに見抜かれているんだよ。

 

立法(国会)には、今回の事故をきっかけに、もっと厳罰化するようにしてもらいたいです。

人を2人も殺しておいて、重傷者を9人も出して、最高刑が禁固7年(今回は5年の判決)なんて軽すぎます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ