変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな奴が総理になったら、というか総裁選に出たらダメでしょ!

野田聖子 中国TPP入りを歓迎&モリカケまたやる

・総裁選どころか、除名しないとダメでしょ、こんな奴

・まるで立憲民主の議員みたい!

 

中国のTPP参加に野田聖子氏「前向きに検討するべき」と、立場鮮明に!麻生太郎は「出来る訳ない!」【自民党総裁選】

 

こいつはとことん、二階に汚染されているのでしょうね。

中国TPP加入なんて、とんでもない!

 

 

韓国が自民党総裁選に出馬する野田聖子氏に期待しまくり⇒野田聖子氏「総裁になったら森友問題やる、首相になったら閣僚の半分女子にする

 

あんた、いったいどこの党に属してるんだよ。

モリカケなんて、世間はどうでもいいんだよ。

世の中の動きを見ることができない奴だということを再認識しました。

 

こんな奴に税金から歳費が支払われるのが腹立ちます。

総裁選どころか、次の選挙では危ないのではないでしょうか。

 

河野といい、この野田といい、いくら外国語が堪能でも駄目な奴は駄目ですね。

日本の政治家(特に総理大臣と外務大臣防衛大臣)は外国語(特に英語)がペラペラな人がなるといいなと常々思っているのですが、河野や野田は論外です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ