変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本政府は現金化を待たず、早く韓国に制裁を!

韓国は振り上げた拳を下ろせなくなっています。しかもたくさん

日韓関係改善なんて、今さらあり得ない。

我々日本国民の多くが韓国との断交を心から願っているんだよ。

今頃になってようやく、自分たちの異常性に気付き、日本との関係が無くなると国の存亡に関わることにようやく気付いたのか、裁判所がおかしな判決を出しまくっています。

 

裁判所はこれまで通り、全て「日本が悪い」と原告側の訴えを認め、差し押さえた日本企業の財産を一刻も早く現金化しろよ!

原告の訴えを却下なんて、ありえない。

 

それだったら、今年1月の地裁判決は何だったんだよ。

こういった矛盾をつくためにも、日本政府はあえて控訴しなかったのはとても正しい判断です。

控訴期間が過ぎて、結審しました。

これをどう説明するのでしょうか。

法の矛盾は絶対あってはならないことだということが理解できないようです。

 

韓国の司法なんて、所詮こんなものです。

こいつらに「法律」が理解できるはずがありません。

法より情が優先される国なのですから。

 

応募工詐欺の原告はこれにめげず控訴して、ぜひ賠償を勝ち取ってもらいたい。

そして現金化をして、ホルホルしてろよ。

自分たちさえ良ければ、あとはどうなってもいいもんな。

 

 

 

日本政府は現金化を待たず、さっさと制裁してもらいたいです。

差し押さえられた時点で、既に実害が生じているのだから、これ以上の仏心を出してはいけません。

 

韓国がこれほど異常な国になったのは、日本がさんざん甘やかしてきたことが大きいです。

もちろん、それ以上に「国民性」があるのですが。

韓国を日本が甘やかしてきたから、日本だけでなく世界中に迷惑をかける「迷惑国家」となったのです。

 

隣国だからといって無理に仲良くする必要はありません。

日本政府はこれまでの「八方美人外交」を反省し、ちゃんと付き合うべき相手(国)を見定めるべきです。

日本は粛々と制裁を実行し、一切関わらず、韓国を切り捨てなければなりません。

 

韓国が崩壊する前に違法難民が押し寄せないよう、一切の入国を禁止し、在コも追い出しましょう。

韓国との国交を断つことが、日本の国益につながるのです。

これまでの暗いトンネルを抜け出すには、韓国という疫病神を切り捨てるしかありません。