変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国で「失踪」や「行方不明」は、消されているということでしょう

武漢ウイルス研究所に迫った記者たちの凄惨すぎる現状

世界一の隠蔽国家。

そして都合が悪い奴をことごとく処刑してしまう「人権」という考えの無い国家。

これが中国です。

だから共産主義は恐ろしいのです。

中国に生まれなくて良かったと、心から思います。

誰かが「大きな北朝鮮」と言っていましたが、その通りですね。

 

そして、中国という国の上に中国共産党があるというのだから、信じられません。

それだけ中共がこれまで好き勝手やってきたということです。

 

自らの身の危険を顧みず、勇気を出して中国へ行き、真実を明らかにしようと取材をしてきたジャーナリストの人たちは賞賛に値しますが、中国には「正義」や「勇気」が通用しません。

こんなことは日本では考えられないですが、中国は本当に恐ろしい国です。

 

中共ウィルスが感染し始めたときも、それを告発しようとしたお医者さんや一般市民などが謎の行方不明や失踪しました。

 

こんな中国を放っておいていいわけがありません。

世界が中国に制裁をして、中国(中共)という国を解体させなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ