変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

高市さんに自民党総裁になって欲しいですが、二階ならびに二階派の支持はいらないですね

政策や思想なんてどうでもいいから、とにかく「勝ち馬」に乗ろうとする狡猾な奴ら

二階の影響力を無くすことが大切なのに、これまで通り、二階派が権力を握ってしまえば元の木阿弥です。

安倍政権や菅政権で幹事長になって、強権を振りかざしてきた二階を何としても排除しなければなりません。

二階ならびに二階派高市さんを支持して、恩を売っておいて権力の座に居続けようとしているのがみえみえです。

 

二階派高市氏「全面支持」の仰天情報! “2位・3位連合潰し”で岸田総理誕生を絶対阻止

 

高市さんに総理になってもらいたいですが、いくら支持されたからといって、二階ならびに二階派には大臣や幹事長など重要ポストには入れて欲しくないですし、とにかく排除しなければなりません。

そうしないと、また中国や韓国に媚びを売る政権となってしまいます。

 

二階よ、お前はもう次の選挙に出ず、引退するんだろ?

息子に地盤を継がせようなんて愚かな考えはもたず、日本国籍を捨てて中国に家族と永住しろよ。

そのほうが習近平も喜ぶよ。

 

日本にお前は不要だ、というか害悪でしかない!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ