変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ワクチンへの疑念は晴れませんが、この動画の内容が事実なら大変なことです!

日本国民半数以上が接種している現在、壊滅的なことが起きる

【日防隊】ワクチンと称する殺人注射を止めさせよう!

 

以前から「人口削減計画」というものがありました。

増えすぎる人口を抑制して、限りある地球資源を選ばれた人だけが使うという発想です。

この計画にはマイクロソフトビルゲイツなど、名だたる経営者たちが名を連ねています。

ワクチンは安全で問題ないという意見もあれば、このようにとても危険であると警告している人もいます。

僕は今のワクチンを信用していませんが、周りでも接種している人のほうが多くなりました。

 

どの人の意見が正しいのか、今は分かりません。

未来のみが結果を知っています。

 

幸い、新規感染者数がピークを過ぎていますが、これからまた変異種が現れてクラスターが発生するかもしれません。

いったい、いつまでこの戦いは続くのでしょうか。

 

一旦体の中に入れてしまうと、もうどうしようもありません。

今接種されているワクチンが安全であることを願います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ