変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

今日は運命の日です!

自民党総裁

今日は日本の未来を決める大切な日です。

そんな大切な選挙なのに、我々国民に選挙権がないのがもどかしくてなりません。

大統領制ではなく、議員内閣制だから仕方ないですが、高市さんが勝利することを心から願っています。

 

一部報道では、高市さんと岸田が同盟を組んで、河野に対抗するということですが、河野の化けの皮がどんどん剥がれているので、高市さん・岸田の一騎打ちになるかもしれません。

 

一回目の投票で過半数を獲れば、それで決まりですが、過半数を獲る候補はいないということで、一位・二位の決選投票になるという見方が有力視されています。

 

僕としては一回目の投票で高市さんが過半数を獲って、自民党総裁選になって欲しいです。

野田は端から論外で、他の候補の票を割らすために送り込まれたそうですが、永遠に総裁になることはないでしょう。

あまりにも問題が多すぎて、総裁選に出馬するということ自体おかしいです。

 

岸田は河野よりはマシですが、リーダーシップに欠け、政策力・行動力にも欠けるので、高市さんしかいません。

我々国民の気持ちをくんでくれ、他の3候補よりも圧倒的に勉強されているのが、討論会などを見ても感じられました。

 

高市さんの政策で日本を中韓などの諸害国から守ってもらいたいですし、高市さんが総理になれば、NHKには厳しい鉄槌がくだされると思います。

 

投票する自民党議員たちよ、次の選挙で勝ちたければ高市さん一択だぞ。

総裁選のあとに行われる衆議院選挙だけでなく、来年は参議院選挙も控えているぞ。

野田は論外。

河野や岸田では、この難局は乗り越えられないということ、そして今はネットの意見を決して無視できないことを肝に銘じて欲しい。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ