変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国は物を作る資格が無いし、こんなの資源の無駄遣いだと思いました

中国不動産バブルの実態⇒詐欺

中国経済】🇨🇳恒大破綻は予兆に過ぎない❗️世界一のネズミ講ビジネスである中国不動産市場の破綻はとっくに始まっていた‼️

 

需要が無いのに、なぜそこまで無駄なビルを建設するのか。

しかもほぼ全てが「オカラ工事」だと思いますし、いずれ近いうちに倒壊してもおかしくないと思いますが、完成させず途中で工事を終えて、どういうつもりなのでしょうか。

中国は人口だけは世界一で、建物を建てれば建てるほど人が住むかといえば大間違い。

貧富の差も世界一激しいといわれる中国では、家やマンションを買える人はごくわずかですし、そもそも共産主義なので中国では土地を買うことができません。

そして目的を違えて、居住目的ではなく投資目的というのだから、それが暴落しても今の中国経済なら無理は無いですね。

 

中国国内がどうなろうと知ったこっちゃないですが、日本にだけは迷惑をかけるな!

早く崩壊しろ!

 

中国人は日本の土地を買いあさるよりも、母国の不動産をどんどん買えよ。

日本よりも中国のほうが魅力的だぞ。

だから、早急に日本から手を引け。

そして、永遠に日本に来るな!

お前らは国境を越えるな。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ