変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国次期大統領は文在寅以上の反日でよろしく!間違っても気持ち悪いからすり寄ってこないように

韓国与党新代表もやっぱり前科者

日本では考えられないことですが、韓国の国会議員の半数以上が前科者というのは有名な話です。

現大統領の文在寅も逮捕されたことがあり、刑務所に服役していた経験があります。

前科者や不正が当たり前の韓国が、我々日本と同じ土俵に立てるわけがありません。

 

こいつの顔を見るだけで吐き気がしますね。

典型的な朝鮮顔です。

 

こいつは文在寅以上の反日思想の持ち主ということで、期待できそうです。

お前たちにできるのは反日

反日で選挙に勝つしかない。

そして支持率をあげるためにも反日

 

韓国国民が馬鹿だから、政治家は反日を謳っていればそれでいい。

何とも簡単な政治です。

 

これまで以上に反日を先導して、日韓国交断絶までもっていってくれ!

それが我々日本人の心からの願いだ。

そうすれば、歴史に名を残す大統領になれるぞ。

そして日本に大量に寄生している在コも全て引き取ってくれ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ