変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本の地震に歓喜する国とは、交流を続けられるわけがない

韓国は日本の地震が嬉しくてたまらない

先日の東京の震度5強の地震は驚きましたが、韓国でも大きく報道されたようですね。

しかも事実ではなく、かなり「盛った」歪曲報道だったようです。

日本の不幸が嬉しくてたまらない。

そして日本人がノーベル賞を獲ったことや、コロナの新規感染者数の激減が悔しくてたまらないのです。

 

こんな国とは、とっとと断交しましょう。

一切の関わりを断つべきです。

その前にありとあらゆる制裁を加えましょう。

 

日本が制裁を加える前に韓国はデフォルトを起こすと思いますが、もう二度と韓国を助けてはいけません!!

 

日本にいる在コたちよ。

日本は危険だから速やかに半島へ帰れ!

お前らは半島で元気に暮らせ。

そして日本に二度と来るな。

 

 

東京で起きた震度5の地震に韓国大喜び。10年ぶりの強い地震が東京を襲う!日本がパニック!人々は泣き叫ぶ!東日本大震災を思い出させた!と報道。

 

「日本人、死んでください」3.11東日本大震災を喜ぶ韓国人たち

 

この垂れ幕に韓国人の本音が詰まっています。

世界には民度の低い国がたくさんありますが、ぶっちぎりのトップなのが韓国です。

もはや人間の思考ではありません。

そんな国が隣国なのが日本の不幸です。

 

日本は絶対に韓国を許してはいけません。

日本と韓国に友好なんて永遠にありません。

お互い、交わらないのが唯一の正しい道なのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ