変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

第49回衆議院議員選挙 公示

第49回衆議院議員選挙が公示されましたね。

これまで以上に注目度の高い選挙です。

与党の圧勝を信じていますが、結果はわかりません。

投票率が最低でも50%を超えて欲しいと思っていますが、難しいかもしれないですね。

30~40%くらいかもしれません。

選挙ポスター

街には選挙ポスターが掲示されるようになりました。

共産党立憲民主党などの候補を見ると、こいつらが中韓のスパイなんだなと思います。

とはいっても、自民党にもたくさんいるようですが。

在日に選挙権や被選挙権を与えるから、日本を貶めるために好き勝手やられています。

 

共産党はどの選挙区にも候補者を擁立しているようで、たくさんポスターを見かけるようになりました。

 

2共産党

誰が書くか!

ボケ!!!!!!

絶対書かねぇ!!

 

小選挙区では勝てないと分かっていて、比例で何とか当選しようと考えているのだと思います。

 

とはいっても、河村建生が自身の引退と引き換えに、息子が比例で立候補しているので、こいつが当選してしまうのが嫌なのですが。

もう、いいかげん世襲とか地盤はやめろよ。

 

立候補者の都合で選挙に出るのではなく、国民の為に「奉仕」できる人が立候補して欲しい。

政治家は「先生、先生」と持ち上げられて、いい気になっているかもしれないが、政治家が偉いのではない。

 

当然自民も含まれますが、立民や共産・公明など、国の役に立たない議員には厳しい選挙になって欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ