変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺で釜揚げうどんを食べました

コロナのせいで中止になっていた「丸亀製麺の日」が復活

丸亀製麺 釜揚げうどん 得

これまで、丸亀製麺は毎月1日が「丸亀製麺の日」ということで、人気メニューである「釜揚げうどん」が半額になっていました。

しかし、コロナ渦で中止になり、残念に思っていました。

 

政府の緊急事態宣言が全国で解除され、飲食店の時短営業もなくなり、復活しました。

なんと、今日1日と明日2日は釜揚げうどんが半額になります。

 

釜揚げうどんが大好きなので、今日は大ではなく、「得」にしました。

このボリュームで250円はとてもお得ですね。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん 得

麺が生き生きとしています。

 

 

かしわ天

揚げたての「かしわ天」も食べました。

 

 

丸亀製麺 釜揚げうどん 得 完食

美味しくて完食し、お腹いっぱいになりました。

また来月も釜揚げうどんを食べたいと思います。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ