変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とてもいいことですね。このままお互い疎遠になっていきましょう

韓国ゴルフ場 日本車乗り入れ禁止

さすが韓国、こんなことを平気でやります。

完全にヘイトですね。

日本では川崎市などがヘイト禁止条例を出していますが、これは完全な不公平条例です。

川崎市といえば、在日が多いことでも有名ですね。

 

韓国はどんどん日本を排除してくれるといいのですが。

日本にも絶対に来ず、お互い関係を絶ちましょう。

 

「本気なのか」韓国のゴルフ場が日本車の出入りお断りで議論が起こる

 

こんなことをされても全く日本にダメージは無い。

むしろ、どんどん韓国が異常な国だということが世界に知れ渡る。

日本と韓国が交わることはもう無い。

断交しか無い!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ