変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自民は早く公明を切れ!!!

日本人よりも在日中国人を利する公明党

・なぜ公明党は18歳以下一律10万円給付を譲らなかったのか、それは日本にいる中国人留学生らに給付するためのようです。

・つまり、それだけ媚中なのが公明党です。

せっかく二階を退治できたのに、立憲よりも、維新よりも議席の少ない公明が足を引っ張り続けています。

我々の税金で中国人にお金を渡すなんて、とんでもない!!

反吐が出る。

結局給付の件は、落ち着くところで落ち着いたようですが、すっきりしないですね。

ネットではクーポンではなく、現金給付を望む声のほうが大きいようです。

 

 

高市政調会長が18歳以下へ10万円一律支給を断固反対表明⇒橋下徹氏も天下の愚策とバッサリ⇒公明山口代表が18歳以下10万一律給付に拘る本当の理由がマジで酷過ぎる

 

どうして、日本の政治家はこうもクズばかりなのでしょうか。

もちろん、高市さんたちのように優れた人材もいますが、あまりにもカスが多すぎる。

選挙に当選したから、すぐに議員になるのではなく、これからはその人の思想や外国とのつながりなどを徹底的に調べ、「適性検査」も必要になってくるのではないでしょうか。

 

公明党は自らの議席数も考えず、態度がでかすぎます。

そして、いつも無理矢理自分たちの主張を押し通して、まるでどこかの国と似ていますね。

 

公明党は日本に要らない。

連立与党なんて、もってのほか。

問題が多く、かなりギクシャクしていますが、おそらく来年の参議院選挙が終わるまでは切れないのではないでしょうか。

 

しかし、世論は公明を切ることを望んでいると思いますし、そのほうが内閣支持率を高められると思います。

公明党議員たちよ、おまえたちは今すぐにでも日本を出て、中国で一生暮らせ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ