変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

日本と違い、中国は韓国に輸出規制をしているのに、中国には文句を言えず泣きつく韓国

他の国では不足しない尿素水が、安いからと中国に頼り切って、輸出を止められて慌てふためく

・これで本当に先進国といえるのか?

韓国は何から何まで、想像もしなかったようなことが起きますね。

もちろん、それは悪い意味で。

自国でも作るよりも輸入したほうが安いから。

という理由で自国生産を止めてしまったのだとか。

そして尿素水のほとんどを中国に頼っていたというのも、危機感の無さが出ていますね。

 

 

 

日本はレアアースの件でチャイナリスクを経験しているので、輸入先の多角化やそもそもレアアースが無くても高い技術力で克服したという経緯があります。

結果、中国のレアアース産業が衰退してしまったという、まさに「自業自得」でした。

 

 

救急車も”動かず”韓国の国家運営が”麻痺”!尿素水不足で目も当てられない最悪の状況に...

 

しかし韓国には日本のような力はありません。

全て他者頼みです。

先を見通すこともせず、頭の中は反日でいっぱいです。

 

 

日本の尿素水を韓国人が買い占めて、自国に送っているようですが、止めて欲しいです。

政府も個人で10リットル単位では無関税で特に検査もないということですが、すぐにでも法改正してもらいたいですね。

 

韓国の尿素水不足に日本を巻き込まないでもらいたい!!

ノージャパンのはずが、結局は日本に頼るのかよ。

 

日本にいる韓国人をとっとと追い出さないと、これからもこのような買い占めなどが起きてしまいます。

それは中国人も一緒で、日本人は常に迷惑をかけられています。

 

韓国は身から出た錆で、これからもいろいろな不幸が襲うでしょう。

韓国がやることは、日本企業の現金化。

そのお金でホルホルしましょう。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ