変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

かつやで、「秋の海鮮フライ定食」を食べました

かつやの期間限定メニュー

https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/wp-content/uploads/sites/2/2021/10/menu.pdf

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

かつやの期間限定メニュー「秋の海鮮フライ定食」を食べました。

期間限定なので、早く食べに行こうと思っていました。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食

カキフライ2個と海老フライ2本とキャベツの千切りがお皿にのっています。

海鮮というくらいだから、もっと種類が多くてもいいなと思いました。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食 豚汁

かつやはフライも美味しいですが、この豚汁がとても美味しいですね。

これから寒くなるにつれ、豚汁の美味しさ、温かさが身にしみます。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食 カキフライ

今年初のカキで、広島県産のカキのようです。

外はサクサク、中はプリプリでとても美味しいです。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食 海老フライ

海老フライもパン粉がよく利いていて、サクサクの食感を楽しめました。

 

 

かつや 秋の海鮮フライ定食 完食

とても美味しくて完食しました。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ