変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

がっかりです! やっぱり岸田ではダメだ

デジタル田園都市国家構想実現会議に竹中平蔵をメンバーに選出

政府はこいつから、何か弱みでも握られているのでしょうか。

がっかりと同時に、怒りがこみ上げてきました。

 

岸田総理が新しい日本型資本主義会議に竹中平蔵氏を起用し突っ込み&非難殺到

 

竹中平蔵の顔を見るのは、二階や石破・鳩山・管・野田の顔を見るのと同じくらい、ムカつきます。

こいつはこれまで日本のために何ができた?

 

ただの売国奴じゃないか。

小泉政権のときに金融担当大臣になって、日本経済をぶっ壊したのを国民は忘れていないぞ。

 

今年の東京オリンピックでも、かなり儲けたというのはリアルタイムでニュースになっていましたね。

なぜオリンピックのボランティアを出すのに、パソナを経由させなければならないのか。

 

こいつに何か弱みでも握られているのか。

 

林芳正外務大臣に起用したり、せっかく管政権まで続いた竹中起用をまた続けるので、岸田政権は長く続かないような気がします。

また悪夢の「一年政権」に逆戻りするのでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ