変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

国会議員だけでなく、全ての地方選挙でも、立候補者の国籍などの出自を公表を義務づける法整備が急務!!!

左派が日本を外国に明け渡そうとしている。我々日本人は平和ボケしてはいけない!!

・日本を第二のウィグルにしてはいけない!!!!!

武蔵野市が中国人の街になる条例!?極左の松下玲子市長が外国人に住民投票権を騙し打ちで議会上程へ!日本がウィグル自治区になる起点作りか!?

 

この市長はいったい、何人なのでしょうか。

こんな奴だと分かって武蔵野市民はこいつに投票したのでしょうか。

国政選挙でも地方選挙でも、やたらの選挙カーで候補者の名前を連呼するばかりですが、自らの出自や経歴を示して有権者に理解されることはありません。

 

この武蔵野市長も売国奴です。

立憲や共産党とつるんでいるだけで、もうアウトです。

そんな奴が岸田内閣の外務大臣をやっていますね。

 

このハガキは有名になりましたね。

いくら公選法に抵触しないといっても、常識人のやることではないですね。

ましてや、市長という公職でもあるのに。

 

武蔵野市民のみなさん。

一刻も早くリコールしてください。

とはいっても、管のお膝元ということで、すでにだいぶ汚染が進んでいるのかもしれませんが。

 

武蔵野市はとても好きな街だったのに、ここまで外国勢力に汚染されていたとは。

 

よろしければ、ぜひご署名お願いします。

 

◆くつざわ亮治氏 武蔵野市の議員に効く抗議の仕方

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ