変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

マクドナルドで「はみトリチ」を食べて、その後ホームセンターに行き、かわいい花を買いました

マクドナルドの期間限定メニューとこれからの季節を彩る花たち

マクドナルド はみトリチ&チーズバーガー

マクドナルドで期間限定メニューのはみトリチを食べました。

期間限定メニューというのと、パティ(ハンバーグ)が大きいというので、ずっと食べてみたいと思っていました。

 

そして、大きさを比較するために、普通のチーズバーガーも買ってみました。

 

 

マクドナルド はみトリチ&チーズバーガー 大きさ比較

右がはみトリチで、左がチーズバーガーです。

こうして上から見ても、特に大きさの違いは見られません。

 

 

マクドナルド チーズバーガー

チーズバーガーはいつ食べても美味しいですね。

定番中の定番です。

レギュラーメニューで、テリヤキバーガーと人気を二分するのではないでしょうか。

 

 

マクドナルド はみトリチ

そして、こちらがはみトリチです。

パティの大きさがバンズを上回っています。

 

 

肉好きにはたまらない

ひとくちかじってみると、ボリュームたっぷりで肉好きにはたまりません。

テリヤキバーガーのようにタレがついているのかと思っていたのですが、そうではなく、コショーの風味が強く感じられました。

とても美味です。

 

 

はみトリチとチーズバーガー

トレーの上の紙に新商品の説明がありました。

今回は「はみトリチ」でしたが、違うメニューも食べてみたいと思います。

 

食事が終わり、マクドナルドを出て、ホームセンターの園芸コーナーに花を見に行きました。

今日は「見るだけ」と決めていたのですが、かわいい花がたくさんあって、ついつい買ってしまいました。

 

 

20211114032644

・タネノタキイ カレンジュラ エミフルムーン

ビオラ

 

 

ビオラ

ビオラ

 

 

ボンザマーガレット サクラ

サントリーフラワーズ ボンザマーガレット サクラ

 

 

キララ

サントリーフラワーズ キララ

 

 

よく咲くスミレ

・よく咲くスミレ

 

 

ミルフル

サントリーフラワーズ ミルフル

 

 

プリムラ&コロロ&フィオリーナ

プリムラ

サントリーフラワーズ コロロ

サントリーフラワーズ フィオリーナ

 

パンジービオラプリムラは初心者でもとても育てやすく、昨年の冬から今年の春まで大活躍してくれたので、これから楽しみです。

一日でも長く咲き続けるよう、丁寧に育てていきたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ