変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

札幌五輪は絶対反対!!招致しないでほしい

せっかく東京オリンピックが終わったばかりなのに、オリンピックはもうこりごり!!

札幌五輪は招致しないで欲しい。

もうこりごりです。

 

当分は承知しないほうがいいのではないでしょうか。

2013年に東京で開催されることが決定し、万全の対策を進めていた「2020東京オリンピックパラリンピック」でしたが、エンブレム問題に始まり、たくさんの問題や不祥事が連発しました。

 

それでもまだやろうというのでしょうか。

コロナ渦で強引に開催した東京オリンピックですが、もう「うんざり」です。

 

橋本聖子はまた手柄を立てたいと思っているのかもしれませんが、東京オリンピックパラリンピックが無事開催・閉幕できたのも、ボランティアや医療関係者の方々の力がとても大きいです。

政治家や「大会関係者」は大して役に立っていません。

 

橋本聖子は開会式と閉会式で、また長い演説をするつもりなのでしょうか。

そして、オリンピック開催で、また電通パソナを儲けさせるつもりなのでしょうか。

絶対反対です。

オリンピックはとてもいいことですが、他の国でやってもらいたい。

もう外国人をたくさん日本に入れないで欲しい。

 

来年の2月に開催される冬期北京オリンピックもボイコットや開催地変更があるかもしれないですし、世界中でコロナが収まっていないのは明らかですね。

2024年のパリオリンピックも危ないかもしれません。

 

2030年に何も疫病が流行っていないとも限りません。

中国が既に次のウィルスを世界中にばらまいているかもしれません。

今年の夏のオリンピックは世界から絶賛されましたが、明らかに日本だけが貧乏くじを引いてしまいました。

 

コロナが収束しないなかで、これだけのオリンピックができたのは日本だからでしょう。

他の国では無理だったと思います。

 

もうこんな苦労や失敗をしてはいけません。

とにかく、オリンピックは他の国でやってくれ!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ