変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

自分たちがいつもねつ造しているから、コロナ感染が落ち着いた日本のデータをねつ造だと難癖をつける韓国

韓国自慢の「K防疫」が完全失敗!

【隣国の反応】「死者数まで”改竄”したのは世界で日本だけだ!」医療崩壊した韓国が、最後の悪足掻きで狂気の”反日主張”を展開!

 

ワクチン接種率が同じ比率でも、その「質」が違うのだよ!!

日本では「ファイザー」と「モデルナ」がほぼ全てを占めていましたが、韓国やアストラゼネカジョンソン・エンド・ジョンソンなど「チャンポン状態」で接種されていたので、効果が出ないのも必然。

 

そして、そのワクチンの保管状況においても、日本と比べるとかなりひどかったようで、低温管理できていないものも多かったようです。

 

また日本に負けないよう、ワクチン接種率をただ上げるために、二回目の分を一回目に回したりして、正しい間隔での接種もできていなかったようです。

 

おまけにワクチンを買うお金もないので、各国にワクチン乞食していました。

期限切れのワクチンも大量に接種していると思われるので、今の結果は当たり前ですね。

文在寅自慢の「K防疫」で頑張ってもらいたい。

 

くれぐれも、日本には絶対来るな!!

北へ行け!

中国へ行け!

日本を見るな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ