変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

チャイナワクチンによって、アフリカの人々が命の危険にさらされる!

中国人はおろか、世界中の人々が打ちたがらないチャイナワクチンをアフリカに提供する中国

習近平よ、お前自身はチャイナワクチンを接種したのか?

こんなの、ありがた迷惑でしかないでしょ。

しかしアフリカは貧困国がほとんどで、ワクチンを購入することができないから、このような世界最悪のワクチンを接種しなければならなくなるのです。

 

中国が世界中に中共ウィルスをばらまいておきながら、ワクチン外交をして貧困国に恩を売るやり方です。

 

その目的はアメリカなど西側諸国との対立で、中国に味方するように仕向けることではないでしょうか。

中国人の頭の中に「モラル」とか「人道的」という言葉は無いようですし、「メンツ」ばかりこだわって、どれが「恥」になるのかも分からないようです。

 

「罪悪感」とか「罪の意識」「申し訳ない」という感性もないのでしょう。

人としての道徳観も無く、動物以下の存在です。

 

これまでも中国がアフリカをはじめとする発展途上国で、大量にチャイナワクチンを接種させ多くの犠牲者がでました。

それでもまた懲りずにアフリカの人々は効果の無いワクチンを接種するのでしょうか。

 

これでは可哀想すぎます。

これは国連やWHOがやめさせるべきですが、どちらも既に中国の手に落ちているので無理ですね。

 

アフリカの人々に被害が及ばないことを願います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ