変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

政府は絶対に入国規制を緩めてはいけません!!

未知のオミクロン株 世界的な流行の恐れ

政府は海外からの入国を全面禁止しましたが、それも抜け道があって、完全に入国させないということではないので、不安です。

 

国内でもオミクロンの陽性者が出ています。

これは明らかに外国人を入国させているからです。

 

どうして、陽性者をわざわざ国内のホテルや隔離施設に滞在させないといけないのでしょうか。

しかもその滞在費用は日本持ちというのが納得いきません。

 

海外では自己負担させているところが多いですし、滞在させず全て入国拒否してもらいたいです。

 

岸田政権は恐ろしいことを計画していたようです。

我々日本人の命をどう考えているのでしょうか。

オミクロンは感染力は強いけど重症化しないというのが否定されましたね。

 

政府がやるのは入国規制緩和ではなく、「完全に禁止」です。

そこにはいかなる理由も該当しません。

 

もし、国際結婚で日本国内にいる配偶者に会わないといけないのであれば、その配偶者を日本国外へ出して、海外でおもいっきり夫婦の絆を深めてもらいたいです。

 

日本人の命と健康がかかっているのです。

一部の人の事情のために、危険にさらすわけにはいきません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ