変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

林は何で韓国と会ってんだよ!しかもマスクなしで。もう帰ってくるな!!

そもそもG7に韓国は関係ないだろ!

韓国が用日目的で、やたらと日本にすり寄ってきて、前政権までは上手くかわしていました。

それなのに、このマヌケな日本外相は韓国外相と直接会って、短時間とはいえ立ち話をしたということです。

 

おそらく、今回も韓国側が盗撮していることでしょう。

大口開けて馬鹿面して笑っているのを見て、すごく腹が立ちます。

 

下手くそなピアノを披露したようで、これ以上恥の上塗りをするな。

それでなくても、お前は岸田と共に西側諸国から、「中国寄り」のレッテルを貼られて危険人物扱いされているんだよ。

 

いくら高学歴で英語が堪能であろうが、政治家が務まるということは別問題。

韓国の前の外交部長官の白髪ばばあを見ていればよく分かるだろ。

通訳はしょせん、通訳。

政治家としての資質が備わっていなかった。

 

岸田や林では日本を守れない。

即刻退陣してもらいたい。

林は大好きな中国に行って、骨を埋めろ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ