変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺で、牡蠣たまあんかけうどんを食べました

丸亀製麺の冬限定メニュー

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん

丸亀製麺へ行って、期間限定メニューの牡蠣たまあんかけうどんとかき揚げ天丼を食べました。

 

 

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん

毎年楽しみにしているメニューです。

牡蠣は冬しか食べられないので、しっかり味わっておこうと思っています。

うどんにはネギと天かすをたっぷり乗せました。

 

 

野菜かき揚げ天丼

今日はうどんだけにしようと思っていたのですが、ちょうど目の前で野菜かき揚げが揚げたてだったので、思わずお皿にとって天丼用ご飯も注文し、かき揚げ天丼にしました。

 

丸亀製麺の天ぷらはどれも美味しいですが、この野菜かき揚げが一番好きです。

 

 

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん うどん

このうどんがたまらないですね。

通常のダシで食べるうどんも美味しいですが、玉子あんかけにからむうどんはまた格別です。

 

「釜抜き麺」なのだそうです。

どういう麺なのでしょうか。

 

 

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん 牡蠣

そして牡蠣の登場です。

大ぶりでプリップリの牡蠣が6個も入っていました。

 

牡蠣は広島県産で、「浜ゆで」なのだそうです。

浜ゆでというのはどういうゆで方なのでしょうか。

 

とにかく、とても美味しくて、牡蠣好きにはたまりません。

これだけ美味しくて栄養も満点というのだから、食べるしかないですね。

 

 

丸亀製麺 牡蠣たまあんかけうどん&野菜かき揚げ天丼 完食

今回も完食しました。

天丼も食べたので、お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ