変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中共の犬であるバッハよ、お前が言うな!

バッハ 五輪の政治化に断固反対

アメリカが「外交的ボイコット」を決めたことで、自由主義陣営がどんどん追随しています。

しかし肝心の我が日本は未だに態度を決めかねているようです。

とはいっても、アメリカに追随するのは間違いないと思いますが、いい加減岸田首相は時間稼ぎをやめてもらいたいです。

 

中共から脅しがかかっているのは想像に難くないですが、韓国のようになってはいけません!

日本は人権侵害をしている中国を断固非難すべきです。

コロナの責任も全世界が中国にとらさなければなりません。

 

 

IOCだけでなく、国連も中共の手に堕ちているのがよく分かります。

今の国連を解体し、中韓を排除した国際枠組みをつくるべきだと思います。

 

それと果たして「外交的ボイコット」だけでいいでしょうか。

全面的なボイコットすべきだと思います。

中国にオリンピック開催資格はありません。

 

オリンピックが終われば、台湾ならびに尖閣などへの武力行使を強めていくことでしょう。

選手は可哀想ですが、中国に行くべきではありません。

一年延期してでも、開催国を変えるべきです。

 

中国に行くと、確実に盗撮・盗聴されていると思います。

中共はあらゆる手段を使って、交渉の材料にしようとするのは間違いありません。

最悪、人質にされるかもしれないですし、中国は隠蔽していますが、かなりコロナの感染が広がっているようなので、変な病気をもらう確率が高まります。

 

大げさと言われるかもしれませんが、この時期に中国へ行くことは「自殺行為」です。

それでも中国に行くのであれば、日本に戻ってこないつもりで行ってもらいたい。

 

ヒラマサ(平昌)オリンピックもクソみたいなつまらない大会でしたが、来年の北京オリンピックはさらにその上をいく、史上最低のオリンピックになりそうです。

選手には気の毒ですが、全面的なボイコット&開催地変更がベストだと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ