バッハ 五輪の政治化に断固反対
アメリカが「外交的ボイコット」を決めたことで、自由主義陣営がどんどん追随しています。
しかし肝心の我が日本は未だに態度を決めかねているようです。
とはいっても、アメリカに追随するのは間違いないと思いますが、いい加減岸田首相は時間稼ぎをやめてもらいたいです。
中共から脅しがかかっているのは想像に難くないですが、韓国のようになってはいけません!
日本は人権侵害をしている中国を断固非難すべきです。
コロナの責任も全世界が中国にとらさなければなりません。
IOCだけでなく、国連も中共の手に堕ちているのがよく分かります。
今の国連を解体し、中韓を排除した国際枠組みをつくるべきだと思います。
それと果たして「外交的ボイコット」だけでいいでしょうか。
全面的なボイコットすべきだと思います。
中国にオリンピック開催資格はありません。
オリンピックが終われば、台湾ならびに尖閣などへの武力行使を強めていくことでしょう。
選手は可哀想ですが、中国に行くべきではありません。
一年延期してでも、開催国を変えるべきです。
中国に行くと、確実に盗撮・盗聴されていると思います。
中共はあらゆる手段を使って、交渉の材料にしようとするのは間違いありません。
最悪、人質にされるかもしれないですし、中国は隠蔽していますが、かなりコロナの感染が広がっているようなので、変な病気をもらう確率が高まります。
大げさと言われるかもしれませんが、この時期に中国へ行くことは「自殺行為」です。
それでも中国に行くのであれば、日本に戻ってこないつもりで行ってもらいたい。
ヒラマサ(平昌)オリンピックもクソみたいなつまらない大会でしたが、来年の北京オリンピックはさらにその上をいく、史上最低のオリンピックになりそうです。
選手には気の毒ですが、全面的なボイコット&開催地変更がベストだと思います。