変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本が韓国に歩みよることはない。早く現金化しろ!

日本の報復にビビって、現金化できない韓国

来年、韓国大統領選挙がありますが、文在寅以上に反日姿勢を示している与党民主党イジェミョンと、用日派として知られるユンソクヨルの一騎打ちとなりましたが、我々日本人としては、反日派のイジェミョンに勝ってもらいたいですね。

 

用日派のユンソクヨルのほうが厄介ですが、いまのところ一歩リードしているようです。

韓国がいつまで国としての体を保っていられるかわかりませんが、韓国という国があるうちはひたすら反日を貫くしかありません。

 

嘘で塗り固められた歴史を信じ、そのまま没落していってくれればいいのです。

表面で日本と仲良くして、日本のお金と譲歩を引きだそうなんてしないでもらいたい。

日本は一切関わらない。

 

 

こいつの口から、日本国民を愛しているという言葉が出たようで、鳥肌が立ってしまいました。

あまりにも気持ち悪かったからです。

 

お前の腹の中は、厳しい経済状況をなんとか日本を利用して乗り越えようというのだろ。

もう何十年も同じ手口で騙されないし、相手にしない。

日本が助けた途端、竹島に上陸したり、日本の援助は邪魔だったなどと、恩を仇で返す奴らです。

日本だけでなく世界が韓国の異常さに気づきました。

 

文在寅が大統領になって、過去最高の日韓関係になりました。

これを継続、いやもっと発展させなければなりません。

 

日本政府は大統領が替わったからといって、歩み寄ることをしてはいけません。

大統領が替わったとしても、これまでの日本の姿勢を変えるべきではありません。

 

政権が変われば、これまでのことは全て無かったことにする国なので、決して信用してはいけません。

韓国は北京オリンピックの外交ボイコットをしないと宣言しましたし、北朝鮮やイランにフッ化水素横流ししていたことや、GSOMIAでの軍事機密を中国にばらしていたり・・・・・etc。と、「レッドチーム」なのは誰が見ても明らかです。

 

日本と韓国はお互いが「敵性国家」なのだから、都合良くスワップしてもらおうとするな。

もし、日本に交渉テーブルについてもらいたいのであれば、全世界衛星中継でつながっているテレビカメラの前で、土下座してみろ。

これまでのように、裏で土下座外交をして、韓国国民の前では虚勢を張るといったことはできないぞ。

 

もし土下座しても、決して許さないけどな。

 

韓国がすることはただひとつ。

一刻も早い現金化だ。

ビビってないで、早くしろ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ