変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ファミレス ジョイフルで、「ヒカル考案冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食」を食べました

ファミレス ジョイフルのコラボメニュー

久しぶりにジョイフルに行って、美味しそうなメニューを食べました。

ジョイフルは大好きで、落ち着けるのがすごくいいです。

 

今日もいつもの「七種の和定食」を食べようかと思っていたのですが、店員さんからこのメニューをすすめられたので、食べてみることにしました。

 

 

ジョイフル ヒカル考案冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食

注文して10分くらいして、料理が運ばれてきました。

香ばしい香りが漂っていて、とても美味しそうです。

唐揚げは大好きなので、食欲が刺激されます。

 

 

ジョイフル ヒカル考案冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食

美味しそうな唐揚げが6個もあります。

下味がついているのか、衣にも色がついています。

 

 

ジョイフル ヒカル考案冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食

このまま食べても美味しかったのですが、ソースが2種類用意されていたので、どちらも試してみました。

 

 

ジョイフル ヒカル考案冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ定食 完食

とても美味しくて、あっという間に完食してしまいました。

もうひとつお代わりが欲しいくらい、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ