変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういうことをするから、中国人を入国させてはいけない。留学生といっても実質はスパイ。

どんなことがあっても、中国人を入国させるな! 中国人はウィルス媒介者というだけでなく、スパイ

国防に関わる、大きな問題です。

留学生といっても、元々日本で学ぶ気などさらさらなく、日本の税金で贅沢をして、おまけに日本の機密を盗んで中国に持ち帰ろうとする奴らです。

 

中国を出国する前に、政府からそのような支持がでているというのだから、こんな国と友好関係なんて結べるはずがないですね。

敵国なのは誰の目にも明らかです。

 

日本は毎日中国をはじめとする海外から、数え切れないほどサイバー攻撃を受けています。

 

この元留学生は国際手配されたということですが、おそらく逮捕されることはないですし、こんな重大な犯罪をされておいて、みすみす国外へ逃がしてしまった日本(政府・警察・公安)の恥です。

 

だから中国人を入国させてはいけないのです。

こいつらは日本から盗むことしか考えていないですし、そもそも罪の意識すらありません。

 

見つからなければ全てOKという考えの奴らです。

日本政府は今回のことを反省して、中国人を入国させないでもらいたい。

 

特段の事情など、一切考慮する必要はありません。

日本政府は中国人が大切なのか。それとも日本国民が大切なのか。

はっきりしてもらいたい。

 

それで政策が変わってくる。

もし中国人に肩入れするなら、そんな政権は吹っ飛ぶ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ