変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本人の学校に朝鮮人を入れるから、このように汚されてしまう

朝鮮学校が閉鎖されたからといって、日本人の学校へ編入させるのは間違い 朝鮮人は朝鮮へ帰れ!!

こんなことが日本の小学校で行われていたと知って、怒りが爆発しました。

朝鮮学校が閉鎖され、そのあぶれた寄生虫の子供たちが日本の学校編入されたというのは知っていたのですが、それだけでもおかしいことです。

 

本の学校は日本人しか入れないのが本当です。

もちろん、日本にはたくさんの外国人家族が住んでいますが、その国の学校で学ばせるべきです。

どうして、反日国で国交のない朝鮮人を受け入れるのでしょうか。

 

外国人を受け入れたせいで、「日本の給食に豚肉を入れるな」などとイスラム教の国の人たちが注文をつけていたようですが、だったらそもそも日本に来るなよ!ということです。

日本にイスラム教は要らないし、お前らも歓迎していない。

日本の制度に甘えてばかりで、お世話になるという概念すらない。

自分たちの主張ばかりして、相手国のことを理解しようともしない。

 

こんなことは「ミソとクソを一緒にするようなもの」です。

上手くいくはずがありません。

 

 

そして少数派であるはずの朝鮮が、日本人の子供たちを朝鮮名で呼ぶようにしていたというのです。

そして、日本の悪口などをたたき込んで洗脳しているというのです。

 

左派や在日は日本人が韓国のことを悪く言ったら、やれ「ヘイト」だと騒ぎ立てますが、こっちのほうがよっぽどひどいでしょう。

 

日本全国に朝鮮人や韓国人がたくさん寄生していますが、特に大阪は昔から多いと有名ですね。

特亜の連中は東京よりも大阪のほうが人気が高いと聞いたことがありますが、大阪には中国人や韓国人が親しみやすい下地が既にあるということのようです。

 

この布施小学校の蛮行を、国は見て見ぬ振りをするつもりなのでしょうか。

文科省は何も指導しないのでしょうか。

だったら文科省の存在意義はありません。

 

純粋な日本の小学生が朝鮮人に洗脳されているのです。

自分の子供なら、絶対に通わせません。

民族学級」なんて、日本には要らない!

 

【朝鮮名を児童に強要】大阪の小学校(民族学級)親の苦情も無視してきた話

 

日本人の親から苦情が出ていても、それを無視していたということなので、校長をはじめとする教員も「あちら側」なのでしょうか。

私立でも問題ですが、なんと公立の小学校です。

 

こんな気狂いの小学校に東大阪市の税金が使われているのです。

絶対に許せないでしょう。

 

朝鮮人はなぜ、そこまで日本を嫌い、反日教育をし、金一族を崇拝しながら、日本から出て行かないのでしょうか。

大好きな黒電話のいる国にすぐにでも帰ったほうが絶対いいと思うのですが。

 

日本ではまたコロナ感染者が増えていますが、北朝鮮ではコロナ感染者がゼロということなので、絶対に帰るべきです。

そのほうが朝鮮人は幸せになれる!!!!

 

北朝鮮はコロナも無いし、天国のような素晴らしい国だぞ。

日本は生きるのに難しい国だぞ。

誰も止めたりしないから、即刻荷物をまとめて、祖国へ帰れ。

 

そのための片道切符の費用を日本の税金でまかなうのは、さすがに日本国民も大きな不満は出ないと思います。

ミソとクソを一緒にする今の学校制度は絶対におかしい!!!

 

何度も言う。

半島人は半島へ帰れ!!!!

 

韓国「ウトロ地区の事件で日本人社会が無反応なのは差別だ!」在日団体らがZOOMで集会抗議(タイ人の声)

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ