変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国でオリンピックをやるのは危険すぎる!

こんな状態でも本当に日本人を派遣するのでしょうか

昨日も書きましたが、本当にこのままで大丈夫でしょうか。

何かとんでもないことが起きそうで、とても不安です。

 

昨年夏の東京オリンピックパラリンピックとは訳が違います。

中国の危険性は政治的な面だけでなく、衛生面にもあります。

 

北京五輪、開会不可?】中国の西安で異常事態!!デルタ株と出血熱流行でロックダウン!

 

史上最低の冬季オリンピックは2018年に開催された、韓国の平昌オリンピックでしたが、それを更新しそうな気がします。

 

そういえば平昌オリンピックのときも、韓国はお金が無くて日本からたくさんのお金を借りて技術援助までしてもらっているのに、未だお金を返していないと思うのですが。

韓国はお金を借りたほうが立場が強いという日本では考えられないことがまかり通る国なので、つくづく関わってはいけない国ですね。

 

平昌オリンピックではノロウィルスが流行って大変なことになりましたが、北京ではそれ以上になりそうで怖いです。

 

ロシアのプーチン大統領や韓国の文在寅、そしてIOCのバッハは北京オリンピックに行くようなので、どうぞたくさんの病気をもらって本国へ帰ってください。

おそらく、WHOのテドロスも北京に行くことでしょう。

それと、国連のトップも行くようですね。

 

IOCやWHO、そして国連も赤く染まっていることがよく分かります。

TPP(CPTPP)への加入を中韓が申請していますが、認められることはないですし、国連をはじめとする新たな国際機関を中韓を排除して設立しないといけないですね。

 

韓国はもう目の前まできていますし、いずれ中国も経済が破綻して、元の貧しい国に戻ることでしょう。

しかし、決して許してはいけません。

世界は中国人・韓国人の汚さ、危険さをじゅうぶん認知することができたと思います。

こいつらの本質を見抜くことができたのではないでしょうか。

こいつらはヒトではありません。

ヒトモドキです。

 

こんな国の奴らにお金を持たせてはいけないのです。

裕福になっても、世界中に迷惑をかけることしかできませんでした。

 

韓国は北朝鮮と一緒にオリンピックを開催しようと企てているようですが、そんなの国際社会が認めるはずがないですね。

文在寅の頭の中は、南北統一しかないようです。

 

これまでの悪行から、韓国は政治だけでなくスポーツでも国際大会に出てはいけない。

お前たちは半島の中だけでやってろ!

 

北京オリンピック開催をボイコットできないのであれば、中国とロシアと韓国だけでやればいいと思っています。

北朝鮮は今回、参加資格を停止されています。)

 

冬季オリンピックは白い雪のイメージがありますが今年に限っては赤く染まった大会になりそうです。

日本と中国の時差は1時間(日本のほうが進んでいる)しかないので、テレビでも見やすい時間帯になりますが、おそらくあまり見ないと思います。

 

とにかく、日本選手や関係者が何の病気ももらわず、無事に帰ってもらいたいというだけです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ