変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

NHKも認める、受信契約をしなくていいテレビ

さすがドンキホーテ おもしろい商品です

NHKも認めた、受信契約をしなくていいテレビの登場です。

以前、NHKだけを見ることができないテレビで裁判が行われて、NHKが勝訴してしまったので、また新たな商品が開発されました。

 

しかし、これだとNHKだけでなく、全ての民放やBS・CS放送も見られなくなるのですが。

 

テレビメーカーはこれから、テレビのチューナーを搭載せずに、インターネットだけつながるようにして、YouTubeアマゾンプライムNetflixやAbemaTVなどが見られるような商品を開発するようになるかもしれないですね。

 

もういいかげんNHKは、これだけ国民から嫌われて、必要とされていないのだから、NHKを解体するとか、素直にスクランブル放送にするとか、舵を切って欲しいところです。

 

そうすれば多くの国民が喜び国益につながりますし、本当にNHKを必要とする人だけがNHKを見られるようにすればいいのです。

 

我が家ではNHKどころかTVを全くといっていいほど見なくなり、それでもNHKに受信料を毎月徴収されているのだから、このドンキホーテのテレビを買おうかなと思っています。

 

NHKは本当に要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ