変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

安易に外国人労働者を入れないで日本企業は、こういう人たちを積極的に採用してほしい

日本人こそ、日本の宝 害国人を排除するべき

コロナで多くの人が職を失っています。

経済困窮者が増え続けているのに、政府の政策はいつも後手後手です。

 

これは日本だけのことではないですが、中国のせいで世界が本当に大変なことになっています。

 

日本の企業は安易に中国人や韓国人などを採用しないで、こういった経済的に苦しんでいる日本人を積極的に採用して欲しいです。

 

韓国人の学生を雇ってしまえば、また数十年後に無理矢理連れてこられた。

強制的に働かされた。

ろくな給料も支払われなかった。

などと、嘘八百を並べ立てて、また日本からお金を巻き上げようとするに決まっています。

歴史は繰り返すものです。

そして、何も学ばないのが韓国人という「ヒトモドキ」の連中です。

 

日本中の日本人全てが幸せになれますように。

海外(特に中韓)にいる日本人も、なるべく早く敵国からひきあげたほうがいいと思いますが、これだけ感染状況が悪くなると、さすがに今は帰って欲しくないと思ってしまいます。

 

日本にとって寄生虫である在日韓国人を排除していかなければならないのに、韓国に職が無いからといって、日本にやってくる韓国人を雇用してはいけません。

韓国人は永遠に入国禁止です。

 

こいつらも中国人同様、日本のものをパクる奴らですし、企業そのものを乗っ取られかねません。

日本のマスコミしかり。

そしてあの有名な自動車メーカーの社長の顔が朝鮮顔なのが嫌ですね。

 

日本に韓国人は要らない!

非韓三原則を貫くのみ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ