変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

来来亭に行って、旨辛麺を食べました

辛くて美味しい、来来亭のラーメン

大好きなラーメン屋さん、来来亭に行って、食事をしました。

 

 

来来亭 旨辛麺

今回注文したのは、この旨辛麺です。

以前から気になっていて、いつか食べてみたいと思っていました。

 

この赤いスープが食欲をそそりますね。

唐辛子が利いているのが一目瞭然です。

 

 

来来亭 旨辛麺

ニラがこのスープによく合っていて、いいアクセントになっています。

 

 

来来亭 旨辛麺

もやしも乗っていて、いい感じです。

しっかりと野菜もとることができます。

 

 

来来亭 旨辛麺

来来亭のラーメンは細麺が基本ですが、この麺は中太麺といった感じです。

スープによく絡んで美味しいです。

麺の硬さは指定できません。

 

 

来来亭 旨辛麺

ラーメンのようなチャーシューはありませんでしたが、このように肉も少し入っています。

この旨辛麺は辛さを選べるようになっていて、初めてなので1辛にしたのですが、それが大正解でした。

 

見た目以上に辛く、食べていてかなり汗をかきました。

1辛だから食べられましたが、2辛以上だと、おそらく食べきれなかったと思います。

 

食後、家に帰ってトイレに行ったときに、お尻が少し痛くなりました。

辛さに体が悲鳴を上げているのかもしれません。

 

 

来来亭 旨辛麺

完食して、お腹いっぱいになり、体がポカポカしました。

 

 

来来亭 旨辛麺 紙エプロン

旨辛麺が運ばれてくるときに店員さんが、この紙エプロンを渡してくれたのですが、これが大正解でした。

 

スープが服につかないよう、気をつけて食べたのですが、外してみるとエプロンについていました。

カレーうどんなども同じですが、このような麺類を食べるときは紙エプロンがあったほうがいいですね。

 

美味しく完食して、また食べたいと思いましたが、しばらくは普通のラーメンにすると思います。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ