変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本に来るなということ!日本に失望するならしろ!それよりもウィルス介在者ならびに寄生虫予備軍を入国させないことのほうが重要

今の時期、日本に簡単に入国できると思うほうが厚かましい。国の防疫はその国に任されているのだから、外国人がとやかくいう問題ではない!

外国人はとにかく、自分たちの思うようにいかないとすぐに批判します。

相手国の事情や立場などを考慮するという、人間としての素養に欠けるようです。

 

「日本が国際的な魅力を失う」と言っているようですが、入国規制を掛けているくらいで失うわけがないですし、そうなればそうでも良い。

日本に魅力を感じないのであれば、中韓へ行け!!

きっと歓迎してくれるぞ。

 

お前ら外国人よりも、日本国民のほうが大切。

外国人が日本の入国制限に口を挟むのは間違っている。

逆にお前らの国の入国制限に日本人が口を出せば、烈火のごとく怒るだろ。

 

オミクロンは重症化しないから気にすることはない、ただの風邪と変わらないという意見もありますが、いつ強毒化するか分からないですし、絶対に無いとは誰も言い切れません。

 

分からないことが多いのだから、今は国境を閉じるのが正解。

どうしても日本の研究者と意見交換したいのであれば、「オンライン」があるではないか。

そうしろ。

 

どうせ、お前らは出国時に検査していなくて、日本の空港で陽性が発覚するんだろ。

もうそんなのこりごりなんだよ。

日本に来るな!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ