変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

僕も韓国へは二度と行きたくない!!!!

全く魅力の無い国

韓国へ旅行したことがありますが、一度行けばもういいやという国です。

何も見るものが無いですし、ツアーで行けば、必ずといっていいほど「偽物ブランド」の店に連れて行かれますし、屋台でロレックスの偽時計などを売っています。

 

韓国は昔から「ボッタクリ」の国です。

 

見る物は無いし、買い物へ行けば、日本人ということですごく高くふっかけてきますし、けんか腰の接客に呆れました。

 

 

日本人観光客「韓国へは二度と行かない!」当然過ぎるその理由に世界が共感!

 

韓国旅行は社員旅行だったのですが、個人では絶対に行きません。

二泊三日の旅行で僕は一円も使いませんでした。

 

国内で使ったほうがよっぽどマシです。

歴史が無い国は新しい物を作っていくしかないですが、それもショボいので、どうしようもないですね。

 

「屋根のある遊園地」として有名なロッテワールドにも行きましたが、すごくショボくてジェットコースターなんかもかなり見劣りしました。

 

すごく退屈で無駄な時間を過ごした韓国旅行で、二度と行きません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ