変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国は日本のやることを何でも反対するな!そもそも今回の件は韓国に関係のない話

佐渡金山の世界遺産登録

何が「促す」だ。

いつも上から目線で日本に命令口調。

輸出管理強化のときも、このように言っていましたね。

正しくは「お願いする」だろ。

 

日本に対する内政干渉を韓国はまたやっています。

 

本当に日本のやることに何から何までケチをつけないと気が済まないのでしょうね。

そして日本のことをずっと追いかけて見ている。

まさにストーカー国家です。

気持ち悪い。

悪いが日本はお前ら韓国に興味も無いし、そもそも眼中に無いんだよ。

 

今回、日本が世界遺産登録しようとしているのは江戸時代の鎖国中での機械化されていなかった日本の伝統的な手工業です。

そこに韓国は関係なく、つけいる隙もありません。

 

だから韓国もそれを知って、振り上げた拳を下ろすことができずに、日本政府に中止を「促す」という表現を使っているのかもしれません。

 

韓国は軍艦島などのように強制労働させられたと、また嘘をついていますが、日本人と同等に給料が支払われていたという証拠もたくさんありますし、娯楽施設などもあったということです。

 

自ら応募して給料をもらっておいて、しかも娯楽まであって、年金まで出ていて、何が強制労働だ。

それを言うなら、中国によるウィグルの強制労働・人権弾圧には何故ダンマリなんだ?

 

売春婦問題や応募工問題で日本に負けるのが分かっているから、常に難癖をつけられるところを探しているのでしょう。

韓国はたくさんのお金をつかって、佐渡金山の世界遺産登録の世界中で妨害活動をしているそうです。

 

こんな国と関係を続けていくのはどう見ても無理です。

もうとっくに破綻しています。

一刻も早く韓国を干さないと。

 

 

日本政府が佐渡金山の世界遺産登録推薦を見送るという記事が出たときは失望しましたが、高市さんたちのおかげで、推薦するようになったようですね。

 

本当に岸田は使えません。

早く辞任して欲しい。

それでなくてもこれから支持率が落ちていく一方だと思いますし、もし今回の件で佐渡金山を推薦しなかったら夏の参議院選挙は惨敗していたでしょう。

 

韓国には歴史が無いので、これといった遺跡や名所などはありませんが、日本は豊富に有り、その優れた歴史的価値のあるものを世界遺産に登録するのは当然のことです。

それを韓国に気を遣って推薦を見合わせるというのが愚の骨頂に他なりません。

 

韓国の世界トップクラスの産業といえば、半導体ではなく、売春です。

世界中に売春婦がいますし、韓国人だと言うと買ってもらえないので、日本人だと嘘をついて売春しているのだそうです。

本当に卑劣ですね。

 

林の更迭。

シェーシェー茂木の解任。

そして、岸田の退陣。

 

その後、自民党総裁選が行われ、高市さんが勝利する。

こうでないと、日本の未来は暗いものになりますし、自民は維新などに足下をすくわれることになるかもしれません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ