変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本を中国から守らなければならない!

これからは所属政党ではなく、その人を見るのが重要 情けない自民よりも、豊富な知識をもってはっきり言える及川さんを応援したくなる

【及川幸久街頭演説】2022年参院選中国共産党親中派議員

 

今年の参議院選は、昨年の衆議院選同様、とても大切な選挙になります。

僕は支持政党をもたない、いわゆる無党派層ですが、野党は自民の代わりが出来ないので、仕方なく自民党に投票していました。

 

決して自民党がいいわけではありません。

野党があまりにも情けなくて、自民に入れるしかないのです。

それが自民にとって、政権を維持できた最大の理由でしょう。

 

しかし現内閣を解散させるためにも、夏の参議院選挙では自民に議席を減らしてもらわなければなりません。

おそらく、自民が一番票を集めると思いますが、できれば惨敗して欲しいです。

 

かといって、公明や立憲民主・共産は論外ですし、維新も信用できず、投票したい政党はありません。

だから、及川さんのように豊富な知識と深い見識、そしてはっきりとものを言って行動できる人に投票したいです。

 

終身雇用も崩壊し、団体ではなく個人で生きていかなければならない時代になりました。

テレビのような巨大なマスコミが衰退し、ネットが発達して個人で情報を発信できるようになり、その勢いは逆転しました。

 

マスゴミ偏向報道によって、正しい情報を得られなかった国民が、玉石混淆とはいえ、多くの情報を得られるようになり、テレビや新聞などの左派マスゴミたちはどんどん信用を落としていきました。

 

今、まともにテレビを見るのは、一部の高齢者だけではないでしょうか。

僕は毎日、テレビを1秒たりとも見ていません。

 

一刻も早く岸田政権を終わりにして、参議院選挙前に自民党の総裁選を行って、高市さんに総理になってもらう。

そして公明を切る!!!!

 

それしか、夏の参議院選挙で自民党が大勝する方法はありません。

変な派閥などにとらわれないで、国益を重視し国民の意見に耳を傾けて欲しいです。

 

外務大臣、そして山口 那津男公明党代表など媚中議員を、国外追放する。

それが国益につながります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ