変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

高梨さん、自分を責めないで。あなたは日本の誇りです。

不可解な裁定 そもそも競技前にチェックするべき

 ジャンプした後に失格というのはどうも納得がいきません。

人間なのだから、ウェアを着用したまま痩せるというのはじゅうぶんあり得ることです。

 

ジャンプ前に検査すべきことです。

しかもW杯でも同じウェアを着ていて、特に問題にならなかったというのに。

 

そもそも北京なんかでオリンピックをやること自体が間違い。

選手は何も悪くない。

むしろ被害者。

中韓はオリンピックをはじめとする全ての国際イベントを開催する資格はないし、出場もしてほしくない。

 

中韓が関わらないスポーツイベントが、いかに素晴らしいか、我々日本人はよく知っています。

 

2008年夏のオリンピック同様、アンフェアな裁定が下されて、中国に有利に動いているようですね。

中共からたくさんお金をもらっているのでIOCも中国には何も言えないでしょう。

 

高梨さん、どうか自分を責めないで。

チームのみんなは高梨さんと一緒に競技できて、とても良かったと思っているのではないでしょうか。

 

高梨さんはまだ25歳ということで、4年後のオリンピックにもぜひ出場してもらいたいです。

あなたは日本の誇りです。

どうか帰国するときは堂々と胸を張ってほしい。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ