変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

僕もそうします。ねじれ国会になろうが、岸田政権を退陣させるためには仕方ない

百田尚樹氏 夏の参議院選には自民党に投票しない

 

僕は支持政党をもたない、いわゆる無党派層なので、特別応援する政党はないのですが、野党がだらしないので、自民党に入れています。

しかし、今の政権は大いに不満です。

 

その考えを示すためにも、投票には行くつもりです。

夏の参議院選が終われば、しばらく国政選挙がありません。

なので多くの国会議員が、「この夏を乗り切れば」と思っているのではないでしょうか。

が、現実は甘くないぞ。

落としたい奴が山ほどいる。

 

蓮舫よ、覚悟してろ。

もし落選しても、また次の選挙で比例から出馬するのかもしれないですし、おそらくそうなるのではないでしょうか。

往生際の悪い奴が立憲共産党にはたくさんいます。

 

自民党に入れないですが、他に魅力的な政党もありません。

おそらく、維新が大きく票を伸ばすのではないでしょうか。

野党第一党になる可能性も高いと思います。

 

自民は公明を切って、維新とくっつくかもしれません。

維新も中国とべったりなので嫌ですが、今の公明党よりはいいかもしれません。

とにかく、公明との連立を解消しなければ、日本の未来は暗いですし、自民党は国民の支持を得られないので、ぜひ実現して欲しいです。

 

そして岸田政権は退陣してもらって、新たに高市政権が誕生したら、僕は自民党支持者になります。

 

岸田よ、お前は総理になるのが夢で、その先のビジョンをもっていなかったんだろ。

もう夢が叶ったのだから、潔く退陣して静かにしてろ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ