変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

僕も北京オリンピック、視聴ボイコットしています

後世にジェノサイドオリンピックだったと、語り継がれることでしょう

僕も北京オリンピックは一切見ていません。

冬季オリンピックは夏とは違い、スピーディで面白い競技がたくさんありますが、今年は一切見ていません。

 

4年前の平昌オリンピックも見ていません。

日本選手には頑張って欲しいですが、中韓で開催される大会など、見るに値しません。

韓国はソウルオリンピック開催のお金も日本に返していないですし、平昌オリンピックも同様です。

 

早くお金を返せ!!

 

▼香港独立メディアは「ほぼ壊滅状態」▼メタ、EUのデータ規制で欧州撤退を警告▼「インドネシア高速鉄道」投資回収に40年▼NBCの名キャスター、五輪予定切り上げて

 

 

米国人が北京五輪をTV視聴ボイコット❗️平昌五輪の半減❗️

 

選手は人生の全てをかけて競技に集中しています。

しかし開催国があまりにも悪かった。

今後、このような最悪・最低な国がオリンピックを開催できないよう、世界がIOCを締めあげていかなければなりません。

 

史上初の「ジェノサイドオリンピック」として、人類史に刻まれることでしょう。

参加した選手や関係者があまりにも可哀想です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ