変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

来来亭で食事をし、ついに80ポイントに到達しました

ここまで来るのに、長い道のりでした

来来亭 ラーメン ニラトッピング

来来亭でラーメンを食べました。

注文したメニューは、醤油ラーメンに麺固め、背脂多め、ネギ多めでニラトッピングです。

 

 

来来亭 ラーメン チャーシュー

来来亭は麺やスープも美味しいですが、チャーシューも美味しいですね。

 

 

来来亭 ラーメン ニラ

これまではトッピングを入れなかったのですが、今は入れるようにしています。

 

 

来来亭 シール

それはキャンペーン中にもらった、このシールがあるからです。

精算のときに、このシールを見せると、110円のトッピングが無料になるので、とてもお得ですね。

 

前回食事したときはもやしをトッピングしたのですが、僕はニラのほうが好きです。

 

 

完食

そして、いつものように完食しました。

 

 

2来来亭 80ポイント

そして、レジで精算をして、スタンプを押してもらうと、ついに80ポイントに達し、1ヶ月無料パスクーポンをゲットしました。

 

レジの店員さんも初めて見たのか、少しびっくりしていて、店がざわついていました。

なんだか、とんでもないことを達成したような気分です。

 

今でこそ、スマホのスタンプですが、その前はシールをスタンプカードに貼って、せっせと集めていました。

しかし最初の頃は食事をしても、シールをもらわなかったことが多かったので、それを全部もらっていれば、もっと早く達成できたので残念です。

 

今となってはもったいないことをしましたが、これから美味しいラーメンが一ヶ月無料ということで、楽しみです。

一ヶ月欠かさずに通うのは難しいですが、なるべく頻繁にお店に行って、せっかく得た権利なので、有効に活用しようと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ