変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ようやく、負のイベントが終わりましたね。歴史上、最も非難されたオリンピックということになるでしょう

冬季北京オリンピック 閉幕

ようやく、北京オリンピックが終わりました。

開幕式から閉幕式まで一切見ていなかったのですが、日本人選手の結果はネットでたくさんあがっていたので知っていました。

 

冬季五輪史上、最も日本がメダルを獲った大会となったようですが、正直盛り上がりに欠けていましたね。

視聴率も低く、日本企業のCMも無かったようです。

 

いろいろなことがありましたが、僕は高梨さんと羽生さんの悲劇しか印象に残っていません。

不可解な判定はやはりたくさん起きてしまいましたね。

 

まるで2008年の北京オリンピックのようでした。

今後、中国は一切の国際的イベントを開催してはいけない。

ついでに韓国も。

中韓が関わらない大会のほうが、後味がいいし、世界もそう願ってると思います。

 

メダルを獲った日本人選手にはおめでとうといいたいです。

そして、獲れなかった選手にも、また次を目指して欲しい。

 

参加選手が北京オリンピック批判をSNSなどに挙げても、すぐに削除されてしまったようですが、自国へ戻ってからたくさん投稿されることでしょう。

 

誰も、すぐ近くで殺人や人権侵害が起きているところで競技をしたくはないでしょう。

中国や韓国でオリンピックを開催させてしまったIOCは本当に腐っている!!!

かといって、日本でオリンピック開催も断固反対!!!

 

これ以上、外国人を入国させないでもらいたいし、面倒ごとはこりごり!!

去年の東京オリンピックパラリンピックで懲りている。

札幌オリンピック招致反対!!!

 

夏季オリンピックはずっとアテネでやったほうがいいし、冬季オリンピックはカナダなどの北米や北欧・ヨーロッパが持ち回りでやればいいと思います。

 

寒いだけで雪が全く降らない北京でやること自体、間違ってる!

参加選手が写真をアップしていましたが、競技会場だけ雪(人工雪)があって、その周りには一切雪が無くて、異様な光景だったようです。

 

今回のオリンピックほど、政治色の強いものは無かったように思います。

そして、オリンピックという世界最高の舞台が汚されたように感じたのは僕だけでしょうか。

 

とにかく、日本選手には無事帰ってきて欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ