変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

できればこいつに当選してほしいですね

韓国大統領選挙にイジェミョンが当選してほしい

現大統領である文在寅は韓国史上、最高の大統領でしたが、まだ詰めが甘い。

日韓断交までもっていけなかったのですから。

 

イもユンだけでなく、韓国の国会議員の半数以上が過去に犯罪歴や問題行動を起こしているというのが韓国らしいですが、大切なのは強烈な「反日」で、自らの首を絞めること。

 

日本の顔色をうかがわず、現金化もしなければなりません。

 

ついに逆転!?支持率急上昇中の韓国次期大統領候補のイ・ジェミョンが支持される理由が…

 

こいつがウクライナを批判したのは記憶に新しいですね。

さすが韓国人らしい物の考え方です。

 

イもユンも目くそ鼻くそですが、日本への断交を実現してくれる候補を日本人として応援したいです。

そういう意味でも、イのほうが有望なようですが、どうせ途中でヘタれるのではないでしょうか。

 

 

韓国大統領選挙で大失態。プラスチックのかごが投票箱。立ち会い人なし。「学校の班長決めか!?」と抗議受ける

 

 

どちらがなってもいいですが、韓国大統領が最初にやらなければならないのは、日韓断交です。

それがお互いのためになるのです。

 

文在寅にもそれを期待していたのですが、途中からすごくヘタれてしまって、すり寄ってきました。

韓国のいう「未来志向」で、日本と韓国は断交するのが政界です。

日韓断交は多くの日本人の夢です。

これが実現したら、どんなに酒が旨いか。

 

国は1972年に沖縄が返還されたとき以上の恩赦を与えるべき、喜ばしいことです。

日本だけでなく、世界中から嫌われる災厄の国、韓国と縁がきれるのですから。

これ以上の国益はありません。

是非そうなることを期待しています。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ