変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

橋下徹の意見はおかしい

尖閣衝突のときは対中強硬派だったのに、いつの間にか中国側の代弁者となりました

「あの党」の党首同様、中国に洗脳されているのでしょうか。

中国のハニトラやマネトラに掛かってしまったのではないかと、以前から言われていましたね。

 

中国は引く相手には強硬姿勢を貫きますが、逆に強気に出る人には一歩引くところがあります。

小心者で、実はビビりなのが中国人です。

 

以前は橋下も中国に対して強硬派のような発言をしていたのですが、いつの間には言わなくなり、矛盾だらけの発言を繰り返すようになりました。

こいつの出る番組はサンモニ同様、見る価値がないですね。

 

とはいっても、国民のほとんどがテレビを見ていない時代ですが、高齢者は今でもテレビと新聞の言っていることが正しいと誤解しています。

 

 

高市早苗氏】中国に頭下げる必要ない!!橋下徹氏は隠せなくなってきた!!橋下氏の裏の目的は日本人への印象操作!!橋下氏に違和感や嫌悪感を覚える理由とは!?

 

高市さんのおっしゃることが正しい。

なぜ、中国に頭を下げなければならないのか。

本当に橋下はおかしい。

日本人を洗脳しようとしているといわれても仕方ない。

 

 

ライブ配信橋下徹氏のウクライナ発言に物申す」

 

百田氏「橋下徹と玉川は日本の恥さらし。」

全くその通りです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ