変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国大統領選は異例の大接戦だったようですが

実際は、かなりの不正が行われていて、ある意味韓国らしい選挙だったようです

9日に韓国大統領選が行われ、深夜まで結果が分からないような大接戦となったようです。

 

 

しかし、裏ではかなりの不正が行われていたようで、韓国らしいといえば韓国らしいです。

こいつらに民度というものは無いのですから。

 

 

「投票できない…」横行する不正選挙!?韓国大統領選で大量に出た白紙投票!その行方が…

 

イ・ジェミョンに勝って欲しかったですが、これだけ不正をして、大接戦の末に敗れたということは、実際には大多数がユン・ソクヨルに投票したということでしょう。

 

我々日本人としては、イ・ジェミョンに勝って欲しかったので残念です。

文在寅以上の反日を行い、日韓断交にまでもっていって欲しかったのですが。

 

ユン・ソクヨルは用日派ということで、日本政府は用心しなければなりません。

岸田首相はユン・ソクヨルが当選してから電話会談を行ったようですが、全て外交辞令であればいいのですが。

 

韓国の政権が変わっても、日本政府は韓国に対する姿勢を変えてはいけません。

韓国は政権が変われば、前の政権での約束事を反故にする国です。

 

「あれば前政権がやったことで、我々とは関係ないから・・・・・」という言い訳はもう通用しません。

日本政府には毅然とした態度で臨んでもらいたいです。

 

日韓首脳会談を行う必要はありません。

韓国はやることを全くやっていないのですから。

いくら政権が変わろうが、これから先も交流をもつべきではありません。

断交が唯一の正しい道です。

 

これまでの「慣例」となっていますが、韓国大統領は執権するとブタ箱に収監されていて、おそらく文在寅もそのようになるのではないでしょうか。

朴槿恵実刑で20年という判決がくだされ(恩赦で出てきた)ましたが、文在寅はそれ以上の厳罰が下されるような気がします。

 

とはいっても文在寅は我々日本人からも、そして世界の人々からも、韓国人の本性を世界中に知らしめた「英雄」なので、韓国の法律を変えてでも任期なしの「永世大統領」になって欲しかったのですが。

 

5年という任期の後半は既にレームダック化していましたが、任期が終わった途端、どのようになるでしょうか。

一部のニュースでは亡命するのではないかと言われていますが、逮捕されるのは間違いないようなので、そうなるかもしれないですね。

 

文在寅がどうなろうと、こっちは知ったこっちゃないですが、まだ任期はあと2ヶ月あるので、まだまだ反日の手を緩めずに、日本企業の現金化をして日本からの制裁をくらい、デフォルト&日韓断交までもっていってくれるといいのですが。

 

文在寅の暴走を期待しています。

 

別の意味で、ですが、韓国の歴代大統領のなかで、文在寅ほど日本人から支持された大統領はいなかったでしょう。

そういう意味でも文在寅は偉大な男でした。

 

任期が終わって、大好きな北へ行って、速射砲の雨を浴びなければいいのですが。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ