変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こういう技術を早く実用化してほしいですね

日本には世界一の技術がある

日本国内、特に東京の電力使用率が逼迫していて、予断を許さない状況に陥っています。

資源のない日本は常にエネルギー問題に悩まされますが、その代わりに素晴らしい技術があるので、一刻も早く実用化してほしいです。

 

発電効率が悪く、様々な問題がある太陽光発電に見切りをつけ、水素発電を進めてほしいです。

車も電気自動車が各国で開発されていて、日本も例外ではないですが、僕は電気自動車よりも水素自動車に期待しています。

 

電気自動車は充電時間やバッテリーの持ちなど、問題も多く完全な実用化へは大きな壁がはだかっています。

一方、水素もけっして問題がないわけではないですが、電気自動車は今のように電気使用量が限界に達しそうな状況では使えないですし、災害(特に水害)に弱いです。

 

水素は電気自動車の弱点をほぼ全てカバーしてくれそうですし、水素はどこでもつくれますね。

もう石油や石炭にたよる時代ではありません。

 

資源の乏しい日本だからこそ、このような新しいエネルギーで世界をリードしてほしいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ