変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これはよく見ておかないといけないニュースです

政府は四度目のワクチン接種を目指しているようですが

ワクチンを接種したから、必ず感染しないというわけでもないですし、重症化しないということでもありません。

むしろ、ワクチンを接種したせいで、様々な副反応に苦しんでいる人がたくさんいるというのが現実です。

 

ワクチン接種前はとても元気だったのに、ワクチンを接種したせいで、日常生活に支障をきたしている人もたくさんいます。

それどころか、命を失った人もいます。

 

ワクチン(特にアメリカ製)ワクチンは、所詮こんなものです。

アメリカは昔から、我々日本人を実験台に使っていたことがあります。

 

自分たちが使わない薬を日本人に接種させたり、食品でもアメリカ国内で禁止されている薬剤(殺虫剤)を使ったものを日本に平気で輸出しているような輩です。

こういったところは中韓と変わらないですね。
モラルに欠けています。

 

ちょっと自然災害が起きると、すぐに暴動が起きるような国です。

GDP世界一といっても、民度は日本の半分以下で、多民族国家では一つにまとまることは決してありません。

 

日本政府はアメリカのワクチンをたくさん買って、アメリカを儲けさせているだけです。

とはいっても、ファイザーやモデルナのワクチンを接種したおかげで、コロナに感染しなかったり重症化しなかった人もいるのも事実です。

 

しかし、アストラゼネカ・モデルナはもちろん、ファイザーワクチンを接種して体調を崩している人はたくさんいます。

 

地産地消」ではないですが、中国人には「シノバック」。

ロシア人には「スプートニク」が一番身体に合っているのではないでしょうか。

そのワクチンを接種して、国外に出ないでもらいたい!!

 

僕の家族はファイザーワクチンを接種しましたが、何の問題も無くとても元気です。

以前も書きましたが、アナフィラキシーショックのようなこともあり、全ての人が同じワクチンを接種していいということではないと思います。

 

その人の体質によって、ワクチンを選択するべきではないでしょうか。

何度も書きましたが、一刻も早く純国産ワクチンや治療薬が実用化されることを望みます。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ