変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓関係において、日本が努力したり歩み寄ることは無い!!!!

韓国の目的は日本のお金 つまり用日ということ

早急に関係改善!?韓の次期大統領が日本大使へ主張した驚きの要求とは。世界の選挙では隣国の候補がまた敗北し・・・

 

韓国尹大統領が相星孝一駐韓日本大使に図々し過ぎる要求、韓日関係改善の為日本も努力せよ?おまエラが約束守れや

 

韓国は政権が変われば、これまでのことは無かったことになるという考えが浸透しています。

しかし、国と国との約束事に、政権云々は関係ありません。

 

政権が変わっても、締結された条約は守らなければならないのが国際ルールです。

しかし、韓国はそれを何十年も反故にしています。

それを甘やかしてきた日本政府にも当然落ち度はあります。

 

これだけのことを韓国にされて、何一つ制裁をしていないのは日本だけでしょう。

他の国ではとっくに断交案件です。

日本は韓国をはじめ、諸外国に優しすぎます。

 

韓国のいう、日韓の未来志向というのは、未来永劫、日本は韓国の言うことを聞け、お金を出せということです。

日本は既にやるべきことは全てやっています。

 

何もやっていないのは韓国のほうですし、これからもやるつもりはないでしょう。

 

日米韓なんて、もうとっくに終わっています。

これからは日・米・台。

そして日米豪。

そして日米印です。

 

価値観を共有できる国と関係を深めていくべきですし、韓国は除外しなければなりません。

韓国という国は災いでしかありません。

この国に関わるとろくなことが無いどころか、味方につけていると戦争でも負けるということです。

 

だから、韓国はレッドチームに入れておくべきなのですが、それをアメリカはまだ100%諦めきれていないようです。

 

韓国にとって日本は必要だけど、日本にとって韓国は必要ではないですし、それどころか害悪でしかありません。

 

文在寅よ、まだお前が韓国大統領なのだから、もっと反日政策を打ち出せ!

今のままでは甘い!

日本資産の現金化と、日韓国交断絶を宣言という宿題が残っている。

 

どうせお前は任期が終わればブタ箱に入れられるのだから、それまでにもっとやりたいことをやれ!

 

大好きな北へ行くのもいいが、おそらく大統領でなくなったお前が北へ行くと、速射砲の餌食となるのではないか?

どっちつかずのコウモリ外交を続け、日米はもちろん中国からも邪険にされて居場所がなくなった韓国は北とくっつくしかない。

それが韓国のあるべき道。

 

しかし北は韓国を決して受け入れないだろう。

日本だけでなく、北にとっても韓国は要らない国だからだ。

そして、それは世界中にもいえる。

 

そして日本とは永遠に断交。

日本にいる在コもそちらへ強制送還。

それがお互いの為。

 

隣国ではあっても日本と韓国とでは基本的な考え方なども全く違うので、相容れないのは当たり前。

だから、お互い関係を絶つのが最善。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ