変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ガストで食事をしました

チーズIN ハンバーグ大人気盛り

久しぶりにファミレスガストに行き、食事をしました。

今日のメニューは ”チーズINハンバーグ 大人気盛り” です。

 

ハンバーグに目玉焼き、そしてソーセージとから揚げにフライドポテトとコーンというボリューム満点メニューです。

 

 

チーズIN ハンバーグ大人気盛り

注文して数分で、テーブルに運ばれてきました。

どれもとても美味しそうです。

 

 

チーズIN ハンバーグ大人気盛り ハンバーグ 目玉焼き ソーセージ

ハンバーグがふっくらしていますね。

 

 

海老フライ

海老フライにはタルタルソースがかけられていて、ソーセージも美味しそうです。

ビールが欲しくなってきました。

 

 

から揚げ

ガストのから揚げはとても美味しいので、楽しみです。

 

 

2ハンバーグ

早速ハンバーグを切ってフォークに刺しました。

 

 

肉汁

するとチーズと一緒に肉汁がドバッと出てきました。

ハンバーグ好きにはたまりません。

 

 

チーズ

ハンバーグとチーズは相性がいいですね。

ハンバーグの美味しさにチーズが加わることによって、まろやかさがアップして、さらに美味しくなります。

 

マクドナルドのハンバーガーでも、普通のハンバーガーよりもチーズバーガーのほうが人気があるのもうなずけます。

 

 

から揚げ

から揚げは、サクサクの衣とプリプリの食感がたまりません。

 

 

海老フライ

エビフライもタルタルソースがのっていて、とても美味しいです。

エビはお寿司にしたり、いろいろな調理法がありますが、天ぷらやエビフライが一番美味しいような気がします。

 

 

チーズIN ハンバーグ大人気盛り 完食

どれもとても美味しくて、あっという間に完食しました。

お腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ